<   2009年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧




寒いっちゅうねん 。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚

この頃また冬に逆戻り????って思うぐらいめっちゃ寒いねん!!!!
今日も激寒 ヒュ~ゥ彡彡(―_―;)彡彡
風もきつく、か弱いあたしは、庭で飛ばされそうになったちゅうねん!!!!
あ~れぇぇぇぇ~~~~~~って感じで・・・・・

こんなに寒いのはここだけ? 大阪市内も寒い? 大仏地方も寒い?
ゴールデンウィークに海に行くあたしたちはバカ?ですか?   ひゅうぅぅぅ(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
かまへんかまへん。行っても寒かったら入れへんかったらいいだけですやん~!!!!
息子達も楽しみにしてるしねぇ ▽・w・▽ ワン
思う存分、走りまわりなはれよぉ~070.gif
2~4泊ぐらいの予定・・・・そうあくまでも予定ですが・・・・・
息子達もきっとへとへとになって帰ってきますわぁ~!!!!!!!

暖かくなりますように・・・・・Σ人≧δ≦;)頼む!!



 
[PR]



by choco-ras | 2009-04-27 21:38

交換日記

今日からうちの姫が友達3人と交換日記を始めたらしい・・・
なつかしぃ~ぃ003.gif あたしは大賛成!!!!!
字を書く機会が多くなるっていいと思いま~す φ(.. )

あたしも昔はよくやったもんだぁ~!!!!!!
やっぱり女の子だぁ~053.gif 
今は可愛い交換ノートとかも結構売ってるしねぇ~
自分のおこずかいで買ってちょーだいねぇ~ (^▽^)
[PR]



by choco-ras | 2009-04-27 21:25

レゲエ イベント!!!! 

今日は夕方から平野の某barでK氏主催のレゲエイベントに招待していただき
いってまいりましたぁ~003.gif
あの、ガンガンのレゲエの曲が流れてるって落ち着きますわ~!!!!!!!

でももうお歳なので途中からは立ってるのがつらくて座ってただただ曲を聴いてるだけですが・・・・・。
昔は朝までクラブで遊ぶのが当たり前やったのに・・・・・。歳はとりたくないですね~!!!
でも、ストレス発散にはいいものです!!! (*⌒ー⌒*)

b0166066_23171243.jpg

b0166066_23173321.jpg

b0166066_23174697.jpg


店の中の画像はブレブレでのせれませんでしたぁ~(>_<。。)

K氏、またなにかイベントあれば呼んでくださいねぇ~
いつもThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
[PR]



by choco-ras | 2009-04-26 23:21

コストコ

今日はコストコでめっちゃええ物買ってきました!!!!!
な・なんとトーチで~す。(@^▽^@) これからのシーズンはバーベキューする機会や
庭で晩御飯食べる機会が増えるので、雰囲気を出すためにめっちゃいいんちゃうん~っと
思って買いました~!!!!!v(^◇^)v わーい
見つけた時は、めっちゃいいやんか~こんなん売ってんのん見た事ないしぃ~
ほしいぃぃぃぃ~っと一目惚れしてんけど・・・・・値段が・・・っと思い恐る恐る値段に目をやると
ビックリW(≧O≦)Wするぐらいの格安ですや~ん!!!!即買いでしたわ~
しかも4本も・・・・(☆。☆)

b0166066_23453324.jpg
b0166066_23454144.jpg


おいしいワインも格安で購入しました!!!
普通でかったら2500円ぐらいする代物・・・・!!!! あたしが2500円もだしてワインなんか
買うと思いますか?買うわけがないや~ん絶対に!!!!1000円もしませんねん!!!
これも即買い!!!
b0166066_2349236.jpg


いつも買うパイプユニッシュ!!!3本セット
b0166066_23485317.jpg


たまごも絶対買う!!!!でもでも、車から落ちて・・・・・・半分以上(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
めっちゃくやしい・・・・・
b0166066_235324100.jpg


ほかもろもろ買いました!!!!コストコ行くのはいいけど、やっぱり土曜、日曜は避けるべし!!!
ほんまにストレスたまりますわ~!!!なんてったって、客のマナーが悪すぎるっちゅうねん!!!!

帰りは天然Mのおうちにお邪魔して、またもや晩御飯も食べさせてもらいました~003.gif
いつもおいしいご飯 ヾ(・ω・`*)Thanks(*´・ω・)ノ゙
三男坊のチップちゃんのヘアーもめっちゃ可愛くしあげてあげました!!!!!
カメラを持っていってないので、写真をアップできないのが残念 ガ━(゚ロ゚;)━ン
帰りにおみやげまで貰いましたぁ~!!!天然M様、お恵みヾ(・ω・`*)Thanks(*´・ω・)ノ゙
[PR]



by choco-ras | 2009-04-26 00:03

買出し

今日は大雨ですやん!!!!057.gif
洗濯&布団パンパンできません(┬_┬)
ってなわけで、今からコストコまで買出しにいってまいりま~す(@^▽^@)

帰りは天然M家に寄る予定で~す!!!!!

買いすぎないよう気をつけま~す
[PR]



by choco-ras | 2009-04-25 12:29

お手伝い

今日は姫がめずらしく、学校から帰ってきて遊びに行かなかったので
一緒にジャスコに行ってきましたぁ~♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

姫が今日の晩御飯はそうめんと三色ごはんがいいとの事~053.gif
買い物をとっとと済ませて帰宅・・・・・
三色ごはんとは・・・・我が家ではピーマンのみじん切りの醤油炒め&炒り卵&そぼろなんですぅ~
ピーマンの醤油炒めと、炒り卵は姫が作ってくれましたぁ~♪(o≧∇≦)o♪
今日のご飯は楽させていただきました~ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

めっちゃおいしかったぁ~!!!!!食べすぎてしまいました!!!!!!
b0166066_21183640.jpg


宿題中・・・でもきゃわいい(*^3^*)
b0166066_21224148.jpg

b0166066_2123342.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-04-24 21:21

授業参観 ~社会の巻き~

今日は大事な大事な姫の授業参観でした~(⌒▽⌒)
5年になって初めての参観・・・担任の先生もどんな人かなぁ~っと
興味深々でいってまいりました~ε=┌(≧∇)┘

はりきって早く着きすぎ、またもや1番のり・・・・(たいがい1番のりで着いてしまいます)
姫は照れくさそうにしていてあまりしゃべってくれませんが、友達が手を振ってくれます~(^o^)/~~

授業は社会でした・・・5円玉の秘密を探そうって感じの授業でした!!!
5円玉には「農林水産業」が描かれてるらしいです・・・・初めてあたしも知りました。 へぇ~ヘェェ(・O・)-┐〃
また1つ勉強になりました!!!!!!

今日は思い出し笑いもでず、えらかったあたしです!!!
姫もいっぱい手をあげていました!!!

やっぱり我が娘ながらかっしこ~い!!!
これからも勉強、遊びと5年生をめいいっぱいエンジョイしてくださいね~003.gif
[PR]



by choco-ras | 2009-04-23 22:08

ベランダに・・・・・

今日の朝、姫と旦那を送り出したすぐ後ぐらいに、掃除をするため、窓はすべてオープンに・・・・・
さー掃除を始めようとした時、どこからか「oooさ~ん」とあたしを呼ぶ声??
庭に出て回りを見渡しても誰もいませんやん!!!
また「oooさ~ん」と声が!えっ!と思いお隣の2階のベランダから隣の奥さんが必死にあたしを呼んでるでわあ~りませんか!!!!!ヾ(゚0゚)ノここだよ~
「はーい003.gifどうしたん?」っと聞くと・・・・・・
「あの~あたしベランダに閉じ込められて、中に入れなくなったんです~(((!!(゚ロ゚ノ)ノえぇ!!
そう!お隣さんところには1歳8ヶ月ぐらいの男の子がいてて、鍵をしめてしまい、開けることができず・・・
家の中からは子供の泣き叫ぶ声が・・・・・
「まじでぇ~!!!!」っとびびってしまってるあたしにお隣さんは冷静に、「すいませんが玄関から
入ってもらって開けてもらえませんか?」って・・・・・
あたしはまたもやびっくり!!!!お隣さんはいつも念のためにベランダに出るときは玄関の鍵を
もって行くらしい・・・・!!!!
あたしはその鍵を投げてもらい、うまくキャッチ!!!!
そのまま玄関から2階に上がっていくと、ベランダのガラス戸にベッタリとくっ付き大泣きしてる
息子!!!! すかさず鍵を開けると、お母さんに抱きついて大泣き007.gif
でも、今回は鍵があったからよかったけど、なかった事を考えるとめっちゃ怖くなりましたぁ~!!!
お隣さんも「oooさんがおってくれてよかった( ^o^)ホッ=3 有難うございました!! でも今度から
携帯電話も持ってベランダに出るようにします!!」って!!!
ホッとしてはったわぁ~001.gif
何もなくて本間によかったです!!!!!!!☆≧∀≦☆ニコッ
[PR]



by choco-ras | 2009-04-22 23:27

気持ちがいい日

今日は晴天でめっちゃ気持ちよかったぁ~001.gif
洗濯日和~058.gif   掃除も洗濯も終わり、その後は
玄関の所のなんか知らん木??? 目隠し用の木、この木の散髪をすることにしました!!!!
めっちゃさっぱりしましたぁ~(^▽^) 全部切ってしまいたいぐらいですねん!!!!
b0166066_1962397.jpg


こないだ植えたアリッサムがめちゃ可愛いく花をつけてまいりましたぜぇ!!!!!
b0166066_1974620.jpg


ラベンダーもいっぱい咲きはじめました (*⌒∀⌒*)
b0166066_199016.jpg


この季節はほんまにええなぁ~!!!!
穏やかだぁ~053.gif
[PR]



by choco-ras | 2009-04-22 19:10

悩殺

昨日愛しいアムロと会いました。053.gif
結局、一昨日は朝まで寝れませんでした (*゚с゚*)ポ~
アムロに会えると思ったら、考えれば考えるほど目がギンギンに・・・・
5時30頃にやっと寝ましたが、9時前に目が覚めて・・・・
友達を迎えに行くのが11時30分だったので、猛スピードで用意開始!!!
いつもは化粧も5分もあればできるのに、気合が入りすぎ20分はかかりました (*_*)

平野の友達の所に11時30分ぴったりぐらいに到着!!!!!!!
そこから三重にLets goε=ε=ε=(o--)oブーン
車でもアムロのdvdを観ながら~
友達と浮かれまくっていましたぁわぁ!!!!!
ちなみに運転はうちの旦那で姫も一緒でした~!!!!

コンサートの間に夫婦岩を見に行く事にしたみたいです003.gif

2時過ぎに会場に到着!!!
そっから、友達と天気もよく気持ちよかったので外でビールを(*^O)◇ゞ ゴクゴク
めっちゃ飲みまくりしゃべりまっくって気がつけば3時40分!!!(゚目゚;)ヤバイッ!
急いで会場に入りトイレに行き着席!!!
もうその時点で心臓がバクバク! あ~アムロが近くにいてると思うだけで・・・・・・・053.gif
ライトが消え・・・・映像が流れ出し・・・・イントロが流れ・・・・(≧∀≦;)ヤバイ…
ジャーン!!!アムロ登場!!!!おしっこちびりそうになるぐらいテンションMAX!!!!!!!!!!
またもや、泣きそうにたってしまいました!!!!
やっと、やっと、「会えました~ぁぁぁぁぁぁぁ☆(≧ε≦)☆」
いつもコンサートに行くと最初の3曲ぐらいは放心状態で何を歌ってたか分からん????
瞬きももったいなくて、できひん!!!!
本間に幸せ~!!!!! 友達もずっとテンションMAX!!!!!!!!!!!!!!!!
あっという間に2時間30分がたってしまいました!!!!
ノンストップで30曲を歌い上げ、踊りまくり、やっぱりアムロはすごい!!!
あたしは悩殺されまくりました(`-^*)ー☆

終わった瞬間から次はいつ会えるの??????っとちょっぴりブルーになってしまいますが
元気のパワーをいっぱいもらったから、今日からまたパワーUPしてがんばりま~す!!!!

愛知のコンサートが5月にありますが、めっちゃ行きたいぃ~!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-04-20 10:21

日々のできごと
by choco-ras

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧