<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧




ダイエット

今日はまたダイエットのテレビが長々とやってました!!!
あたしもこの38年の間でいろいろなダイエットをしました!!!!
一番、効果があったのは、1日1食034.gif米抜き034.gif酒抜き034.gif
どんぶりいっぱいの千切りキャベツ034.gif野菜たっぷり味噌汁1杯034.gif下剤は毎日034.gif
このダイエットは2ヶ月~3ヶ月続けて18kg落としました!!!!
でもでも、運動せずに急激にやせたのでシワシワになってかわいそうな事になってましたわ ( ̄0 ̄)゛

こんだけがんばって痩せたのですが、10ヶ月後に妊娠して、初めはつわりで食べられへんかったのに、
つわりが終わったぐらいから今度は食べつわりが始まり・・・・
あっというまにおそろしく大女になってたわ~ (¨O¨;)ヒャ~
臨月には、な!なんと口に出すのも恐ろしい~22kg増えてました~ (≧∩≦)キョエーッ

それから、いろんなダイエットをしたけど、やっぱり食うなって事やね034.gif
それと運動が1番034.gif
ビリーは早かったなぁ~1ヶ月びっしり毎日しました!!!
それも真夏にサウナスーツきて・・・・(;´▽`|||A
体重は2~3kgしか減れへんかったけど、体脂肪率がかなりおちて、ジーパンのサイズも
1つさがりましたぜぇ~!!!!!
お腹も割れてましたよ~!!!!!!
あ~あの頃に戻りたい・・・・・・ε=(*ノ ̄▽ ̄)ノ

いつかは藤原紀香のような体になりて~!
絶対になりて~!
でも、食いて~!
運動は嫌~!

一生このまま太り続けるのだろうか?
[PR]



by choco-ras | 2009-03-31 23:48

夜更かし~(=д=)

昨日の夜は姫たちはかなりの夜更かしをしてかなり楽しかったみたいです♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン
おかげであたしも夜更かしですわ!!!!
昨日は息子達は寝室に入れてもらえず・・・Uω。U

私と息子達と3匹で仲良く昨日は寝ました{(υ。υ)}ж,゚*:・。.
息子達は最初はソワソワ階段の所を行ったりきたり・・・
chocomooはもうあたしと寝るモードでベッタリくっ付いてイビキまでかきだしてたのに
rustyはいつまでも階段の所で「クゥーン・・・」と上に行きたいアピールを
してて、我慢できなくなったのか・・・上に上がっていったものの、戸がしまってて入れず
仕方なく、下に下りてきてあたしのお腹に顔を置いて寝るモードになったのですが、chocomooは
「ウゥ~~~~」とお怒りmode
そう、chocomooはママが命なのです━(≧д≦*)━!!!
rustyにあっちにいけと威嚇を始めたのですが・・・・rustyは知らん振り ボォ~(  ̄‐ ̄)゚*。゚
rustyもあたしにベッタリ・・・ほんまにかわゆい息子たちですわ~

最終的にあたしはソファーで息子達は2匹でベッタリくっついて寝てました!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-03-31 13:07

がび~ん (;★Д☆)゙

今日は姫の友達がお泊りにきていま~す!!!
2人くるはずが、1人熱でこれなくなってしまいました~007.gif
姫はガビーン(;★Д☆)゙てなっていましたわぁ~!!!

wiiで遊んでいたら、息子二人も仲間に入れてほしいみたいで
すりよっていってましたヘ(^^ヘ)(ヘ^^)ヘ
b0166066_213052.jpg


今日の晩御飯は、姫と友達のリクエストでミートスパ・ポテトサラダ・オニオンスープでした ( ゚ー( ゚)モグモグ

簡単なメニューでよかった003.gif
b0166066_2132287.jpg


さぁ~お食べぇ~
[PR]



by choco-ras | 2009-03-30 21:32

お疲れ~part2

本日は昨日からの疲れで、わたくしもかなりお疲れモードなので
今からお風呂に入り、(ご飯は食べました(^~^)ψ)

とっとと寝ます。ヽ(  ̄○)ゞ。o○
9時までは起きれてないと思います・・・・・・
なんか自分もバスケの試合に出たかと錯覚してしまってるようで・・・
ほんまに疲れた・・・・(。×□×。)~。O * o○

自分にお疲れ~
明日は姫の友達がお泊りに来るので、体力回復しておかないと・・・・
明日もバタバタの1日になりそうです・・・・。

みなさんも今日1日お疲れ様でした~!!!!
明日からまたお仕事、家事、育児それぞれがんばりまっしょ q(▽≦q)がんばれぇ~
[PR]



by choco-ras | 2009-03-29 19:22

お疲れ様~ 8(≧▽≦)8

今日は、姫は朝からバスケットの新人戦で7時過ぎに出て
今、帰宅しました~!! 今日は出番がなかったですが、いい勉強になったみたいです。 (^▽^)

朝、あたしも見にいきましたが、小学6年生の女子の試合でも
結構ハードで、見てるこっちがつかれましたわ~~(-o- )~

でも自分もバスケをやりたくなりました~!!!!(お歳なものでやりませんが・・・)
負けても、勝っても、みんな一生懸命やってる姿をみたら、感動ものですね~d(>_< )GOOD!
みなさんお疲れ様でした~
b0166066_1824534.jpg


帰ってきてソファーにスベリこんでました!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-03-29 18:25

大忙し~!!!

今日は朝からずーーーーーーとバタバタでした ε=(-ω―;)フーッ

洗濯から始まって、息子達のご飯を買いに行き、姫のバスケ用品買いに行き、
芝生を買いに行き、3時ぐらいに帰ってきて、そっから、庭の芝生を敷き・・・・(ほとんど旦那がしましたが)
掃除をして、息子達の散歩に行き、晩御飯の買い物に行き、晩御飯の用意をして・・・・(すでに7時30頃)

サッカーを見ながら少し休憩して8時45分にご近所さんの所に行き、そのまま明日のバスケットの試合の
準備をしに小学校へgoー

家に着いたのが10時すぎ、そのまま息子達の散歩に行き、帰ってきてすぐにブログを書いています・・・
疲れた~  ((((( ̄∀ ̄;)))フラフラ

今からお風呂に入って、明日の姫のお弁当の用意をしなくては・・・・
その上、明日は朝6時起きなのよ~ ~(×ω×)~
b0166066_23125765.jpg

芝生はこんな感じ~まだほんの一部しかできてない・・・
気の遠くなるような作業ですわ~!!!
b0166066_23145242.jpg

b0166066_23151819.jpg


なにやら、ないしょ話・・・・((*′∀`人′∀`*))スリスリ
[PR]



by choco-ras | 2009-03-28 23:16

マナー

今、散歩から帰ってきましたU^ェ^U

今日はちょっぴり遅い夜の散歩になってしまった・・・
とりあえずめっちゃ寒い  ひゅうぅぅぅ(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
たばこもゆっくり吸えませんわ~(お家の中は禁煙) (メ-_-)y-~~
いつも、散歩に行くと思う事がある・・・・

わんちゃんのフンが結構放置されてる・・・・
ほんまにマナーがなってない!!!
お前らは自分ちのトイレも流さんのんかーって言いたくなるわぁ~ (`ε´メ)
たまに道の真ん中に堂々と放置されてる時もある・・・・情けない!!
わんちゃんのフンの後始末なんか最低限のマナーちゃうか~
そんなんもでけへんかったら、わんちゃんを飼う資格はないんちゃうん?
ほんまに気分悪いっちゅうねん 
b0166066_02120100.jpg
凸( ̄皿 ̄)凸
b0166066_0212953.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-03-28 00:23

春よ来い

めっちゃ寒いやん!!!!!
なんで?春はいずこへ・・・・
一昨日の夜中なんか雪降ってた。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚
びっくりしてまうわ~!!!!!!

桜が咲き始め・・・ 服が薄着になって・・・
うぐいすが鳴きはじめ・・・ 朝もウッドデッキでモーニングコーヒー・・・
てな感じでしたのに・・・・


真冬やん!!


ヒーターガンガンやん!!!
電気毛布また出したやん!!!!
ダウンも洗濯したのにまだいるやん!!!!
ほんま・・・・

考えられへん!!!!

[PR]



by choco-ras | 2009-03-27 18:02

犬と私の10の約束

犬と私の10の約束

めっちゃ悲しい・・・・号泣してしまいました。
でも、絶対にあたしらより先に逝ってしまう・・・・分かってはいますが・・・・
ほんまに犬ってかなり人間を癒してくれるよねぇ。
全部心の中をのぞかれてるような・・・・。

chocomoo&rustyへ

いつも。いっぱいの笑顔をありがとうね。
怒ったり、叩いたり、するけど大好きだよ~ぉ!!!!!!
これからもずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
元気でいてね!!!!!!
b0166066_23265115.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-03-26 23:28

ちょうだ~いぃ~U^ェ^U

夜の散歩から帰ってきて、姫におやつのイチゴ(^¬^)を
おねだりしてる息子達・・・・

明日もかなり寒くなるみたい・・・・朝方には氷点下3  ひゅうぅぅぅ(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
息子達の服も真冬使用に変えました!!!!
ほんまに、雪が降りそうなぐらい寒い・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
b0166066_2242917.jpg


姫 : おすわり034.gif まて!!034.gif

息子達 : 早く~頂戴わん!!  
b0166066_22441598.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-03-25 22:44

日々のできごと
by choco-ras

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧