2012年 12月 04日 ( 1 )




女子会旅行

今回1日から1泊2日の蟹旅行に同級生5人で行ってきました!*\(^o^)/*
めっちゃくちゃ笑ったし、食べまくった!最高に楽しい旅行でした。あいにく1日目は雨、風がすごくて観光にいけなかったけど、箸作りに挑戦!
b0166066_16332852.jpg

みんな子供にかえったみたいに大はしゃぎ〜あたしは家族3人の箸作り終了
b0166066_16332923.jpg

その後ホテルに帰り風呂に入り待ちに待った蟹〜!
b0166066_16333080.jpg

b0166066_16333030.jpg

3時間近く蟹たべっぱなしぃ~
食べ過ぎたおばちゃん5人…1時にはみんな寝ました(^-^) ほんまの食いだおれ状態f^_^;
朝は朝食を食べてホテルを出発!
b0166066_16333168.jpg

魚の朝一に行きました。
b0166066_16333390.jpg

巨大なイカ発見!
地元でみんなで昼食を食べてバイバイ〜
来年はあたしらの友達になって30周年*\(^o^)/* なので盛大に30周年記念をしようと約束しましたぁ〜!
ほんまに楽しい旅行でした(≧∇≦)

おまけ
旅行の後…その足であたしは愛しい人に会いに行ってきました\(//∇//)\
b0166066_16333327.jpg

最高なひとときでした!
b0166066_16333465.jpg

この2日間、何も言わず楽しませてくれた、姫や旦那に感謝‼ ありがとう〜
b0166066_16333420.jpg

あたしの大好きな友達にも感謝‼
おばーちゃんになっても、みんなであそぼうなぁ~
[PR]



by choco-ras | 2012-12-04 16:04

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧