2011年 11月 26日 ( 1 )




はんぞうくん

昨日何年かぶりに、地元の幼馴染&先輩から連絡があり
その先輩ところには黒ラブのはんぞうくんがいてる。あたしが「何歳になった?」と聞いたら「2日前に15歳になったよ~」っていってた。でも1ヶ月前ぐらいにすい臓がんと宣告されたとの事・・・・・・。
あんまり接した事がなっかたけど胸が痛くなった・・・・・。チョコムーの事とダブってしまう・・・・・。
「でも元気な時もあるし、散歩にもまだなんとかいけてるねん」っていってた・・・・。
「もし寝たきりになったらまたいろいろ教えてな~」って感じで電話を切った。

電話を切ってからほんまにガンってなんなん????チョコムーの事とダブってすごく悲しい気持ちになった
最後は絶対に苦しまんと逝けますように・・・・・。あたしがチョコムーの時にいろいろみんなから助けてもらい
助言してもらい、勇気付けられた事を思い出し、このタイミングで何年かぶりに連絡があった事・・・・。
チョコムーが何かしてあげて・・・・・・。と言ってる気がして・・・・・・。

何か食べれるうちに何か送ろうと思っていたら・・・・・。今日の昼にメールで「朝ごはんを食べ終わった後に眠るように亡くなりました・・・・。」と連絡がはいりました・・・・。

夜にお別れを言いに行きました・・・・。
あたしの知ってるはんぞうくんは、近頃あんまりみかけない昔の大きな大きな黒ラブでスタイルがよく
みるからに「かっこいい!!!」黒ラブでした。

安らかにお眠り下さい。



はんぞうくん、チョコムーと会ったら仲良くしてあげてね。
[PR]



by choco-ras | 2011-11-26 01:25

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧