2011年 09月 28日 ( 3 )




キャンプ no.3

あっという間の2泊3日でした!
チョコムーも来る前より元気になって帰ってこれたことに感謝!
今回のキャンプでもみんなにお世話になりました。有難うございました!!!!!!

このキャンプの次はないと思ってたけど、チョコムーの元気の元はやっぱりお出かけやと
改めて思いました! 次のキャンプも計画をたてないと!!!!!

今回のキャンプでの写真の中でめっちゃ気にいった写真があったので紹介します!
b0166066_16113770.jpg

フライヤーに乗ってるボブ!なんともいえない可愛いお顔!!
また絶対に会おうね~! 

b0166066_16134758.jpg

今回で一番の最年長のチャア!最年長には思えないぐらい元気なチャア!
みんながバタバタしてる中爆眠・・・・・・・・・。めっちゃ可愛すぎ~~~~~~!

最後はやっぱりみんなでお出かけできた証の写真!
b0166066_16163865.jpg

家族写真!!  チョコムーまた頑張ってみんなでお出かけしようねぇ~~~~~!


今回参加メンバー

我が家       チョコムー・クリフォード・ラスティー

まろオカン家   ジーザス・マーゴ

スママ家      チャア・ビヨン

ばうのん家     バニラ・ジェイク

りゅうママ家    ルーキー・エリー

カール家      あず・ミルフィー

コディ家      コディ

むっち家      アニス

たんぽぽかあさん家  ボブ・なな・スパイク

総勢 9家族   人間 15人    犬  18頭


いろいろありがとうございました!! ホンマにキャンプにいってよかったです!!
キャンプから帰ってきても全然食欲が落ちてないチョコムーです!!!
またみんなとキャンプにいけるのを楽しみにしていま~~~~~す!!
[PR]



by choco-ras | 2011-09-28 16:25

キャンプ no.2

最終日にはホンマにびっくりするぐらい目が生き生きしてました!!
b0166066_15495747.jpg
b0166066_15501954.jpg

朝からがっつり食べた後にまだ催促のお目目です~♪  

この後、後ろ足も動かなかったチョコムーなのに・・・・・後ろ足を動かしてますやん!!!!!なんで?
上半身も動かして、歩きたいのかな? きっとそうやと思ったので、みんなにお手伝いしてもらい
立ってるかっこうだけ・・・・・。

b0166066_1554327.jpg
b0166066_15544147.jpg

わし立ってるねん!!! どんなもんや~~~~~あ~~懐かしいこの目線・・・・・。

ここのキャンプ場はすぐ後ろに川が流れてるんですが、チョコムーは泳がすわけにはいかず
とりあえず抱っこで川をみせてあげました

b0166066_15571476.jpg
b0166066_15574650.jpg


なんか目が泳ぎたそうです・・・・・・・。

撤収作業の後はみんなで記念撮影!! 寝たきりブラザーズの所にみんな集まってきてくださ~~~い!!
b0166066_160417.jpg
b0166066_1605052.jpg
b0166066_1611859.jpg
b0166066_1614447.jpg
b0166066_1621918.jpg

[PR]



by choco-ras | 2011-09-28 16:04

キャンプ~♪ no1

23日~25日まで岐阜の下呂までキャンプに行ってきました!!!

8月には9月の末にキャンプに行く予定は決まっていたんですが・・・・・・・。チョコムーの体調の事もあり正直無理じゃないかな・・・・・っと思っていました。 熱が下がらず、食欲も落ちていき、また復活しての繰り返し・・・・。 今日食べても次の日は食べてくれない・・・・・。毎日チョコムーには「キャンプ行こうな~~」っと話しかけてましたが、ほぼ諦めていました・・・・。でもキャンプの4日前ぐらいからずーと平熱に戻りましたが食欲はやっぱり食べたり、食べなかったりで・・・・・・。
いろんな不安がありました・・・・・。 チョコムーはしんどいはず・・・・・なのに連れて行くべき?
チョコムーは家でゆっくりしてたいのでは???? 飼い主のエゴでこんな寝たきりのチョコムーを連れて行って何かあったらどうしよ・・・・。後悔してしまうのでは?
いろんな葛藤の中、キャンプに行く事にしました! このキャンプにいかなっかたら次は500%行けないで
あろう・・・・・。 どんな事があっても仕方がないと自分に言い聞かし、チョコムーが行きたいと思ってると信じて行きました!!!!!!!!

車で5時間でキャンプ場に到着! 車の中では気持ちよさそうにずっと寝てました。

外に出してあげると鼻をピクピクと動かし、なんだか嬉しそう??? 
とりあえずはここまでは無事にこれたのでホっとしました!
b0166066_14462915.jpg

今回は寝たきりわんちゃんはチョコムー入れて3頭います。みんな歩けなくってもなんだか嬉しそう~
b0166066_14483952.jpg

りゅうママ家のルーキー かっこいいルーキー~気持ちよさそうにお昼寝中~
b0166066_14503589.jpg

我が家の親分チョコムー
b0166066_14512067.jpg

今回初めましてのたんぽぽ母さん家のボブ! 女の子みたいにめっちゃ可愛い♪
寝たきりブラザーズですが2泊3日 楽しもうね~~~~

b0166066_14533220.jpg

キャンプにもまろくり号を持っていかせてもらいました~~~
チョコムーはどこにいてるでしょうか???

チョコムーはキャンプに来てから日に日に元気になっていきましたよ~~
食欲も落ちることなくみんながビックリするぐらい食べてました!!ドライフードも食べてました!!!
[PR]



by choco-ras | 2011-09-28 15:45

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧