2011年 09月 03日 ( 1 )




チョコムー爺さん

只今、夜中の4時です・・・・。昨日は久しぶりにチョコムーの熱が39度にいかなかったのに
日付けが変わったぐらいから39.6度まであがりました・・・・・(ノД`)カナシイ…
でも、それからもプリンも食べ、凍らしたゼリーも食べ、ジャーキーもたべましたがね~♪

保冷剤が離せない毎日ですが、チョコムーは毎日熱と闘ってます。っていうか、絶対に熱に勝ってますし~♪
まだまだ、おじいちゃん負けてません!!!!

もうすぐ14歳と4ヶ月!! 正直、病気を知らされた時には夏を越せるなんて(8月)思ってもみてなかった
ブツは大きくなっていってるのは触って分かるぐらいやけど、チョコムー爺さん頑張ってます!!

9月の後半には楽しい事が待ってるし~
ママと一緒にがんばろうねぇ~ファィト━━━(゚ロ゚)乂(゚ロ゚)━━━イッパツ
[PR]



by choco-ras | 2011-09-03 04:14

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧