2011年 08月 05日 ( 1 )




一難さってまた・・・・・・・・。

昨日はクリフォードの病院の日・・・・。脾臓の影をエコーで確認。今の所は大きさも変わらずなので、定期的にエコーで確認していく事に・・・・。4日前ぐらいにクリフォードの顎の下に出来物をみつけたのでそれを
みてもらった・・・・。とりあえず細胞を取って検査してもらいました・・・・。待つこと数分・・・・。
ただの雑菌とかただの何もないものではなさそう・・・・・。病理検査に出したほうがよさそうなので病理検査に出しました・・・・。それが悪性か良性か・・・・・。あ~~~~神様お願い良性なブツでありますように・・・・・。

次はチョコムーちゃん!元気です! 8月2日の土用の丑の日はあたしが日にち間違いしてたので、次の3日にキッチリうなぎちゃんを食べていただきました!!!!

また目標をクリアーできたね。ありがとう~~~次の目標は何にしようかなぁ~~~~。

本犬はめっちゃ元気なんですが・・・・・。排尿が少し出にくくなってきてます・・・・。それも夜中だけ?
夜中に何回も鳴くのでお庭に出してあげるのですが・・・・ポタポタぐらいしか出ません。
出したいのに出せないので30分~1時間おきに鳴いてます。軽く膀胱をさすってみたり、押してあげたりしてもポタポタ・・・・・だけ。朝方にやっと寝ながら少しずつ出るんですが・・・飲んでる量を考えると全然出てないのがわかる・・・・。でも夕方から夜にかけてメッチャ出します。寝ながらですが・・・・・。
こんな感じが2日続いてます。まだ出てるだけいいのですが・・・・・・・。排便のほうは柔らかいうんぴだったら
自力で出せるんですが、少し固いと自力で出せません・・・・・。なので指で優しく掻き出してあげないとダメなんです。 これからいろんな事が出てくると思いますがチョコムーが元気で食欲があったらそれでよし!!!
昨日の晩はすごいお腹がすいてたのか、ずっと台所をみて吠えまくるので、いろんな物を食べさせてあげたんですが、全然鳴きやまず・・・・。もうチョコムーが食べれそうなものもなく・・・・「また明日たべよな~」っとなだめても「いや!わしは今食べたいねん!!!何か食わせる~~~」って感じでいっこうに鳴きやまず・・・。
残るは、絶対に食べなくなったドライフードしかなく・・・・あまりに吠えるので食べへんとは思いつつドライフードを50gほどあげたらペロッと食べた・・・・・????はい???あんだけドライフードは顔をそむけて「わし、こんなおいしくないもん食べへん!ちゃうもんもってこい!」って感じやったやん!!!
ドライフードを食べたら納得して、すぐに寝てくれましたがね・・・・・。
[PR]



by choco-ras | 2011-08-05 09:22

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧