2011年 02月 10日 ( 1 )




いろいろと......

めっちゃ久しぶりの更新です。
年明けからなにかと大忙しのわたしです......。 頭が痛い事もいっぱいで.....。
その中でチョコムーも前庭疾患で倒れ、え~~~~~って感じ
なった時は立つ事もできず、排尿、排便すべて抱き抱えて用をたしてました。 今は毎日点滴に通ってます。
獣医さんいわく前庭疾患になると食べなくなったり、食べても嘔吐したりするらしいのですが、さすがにチョコムー!!めっちゃ食べます。立てなくても吠えて「こっちにもってきてくれ~~」って感じです。
今は斜めってますがやっと眼振もおさまり、自分で自由によろよろしながら歩けるまで回復しました!!
最初はほんまに立てるようになるの?って感じやったけど.....絶好調です。ま~こんな時でも食べる事が命のチョコムーはきっと長生きしてくれるでしょう003.gif
姫は立てなくなったチョコムーをみてかなりショックが大きかったようで、ミスタードーナツを自分のおこずかいで買ってきたり、夜中も何度か起きてチョコムーに水を飲ませてあげたりしてくれました。
ありがとう~~~。
まだ、まだ大忙しの毎日が続きますががんばりま~~~~~~す。
[PR]



by choco-ras | 2011-02-10 09:18

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧