2010年 08月 29日 ( 1 )




28日の川遊び~~

28日はどうしよか???どこに行く????っと考え中に、スママから電話が!!!
川遊びに行くと言うのでお供させてもらう事にしました!! 

b0166066_22521583.jpg

チョコムーはやっぱり水遊び大好き~053.gifトイ大好き~053.gifで、
ルンルンでした!!

b0166066_2254224.jpg

b0166066_225504.jpg
b0166066_22551676.jpg
b0166066_22554663.jpg


クリフォードの写真が1枚もみあたらず・・・・・・。せっかく自力で入水したのに・・・・・・ごめんね。
写真はありませんが、シニアグループの筋トレ場所に最適な場所でした! 本犬はみんな真剣に
泳いでるのに、人間はかなり笑わしてもらいました!! 今回クリフォードもかなり自力で入水でき、
がんばりました!!来年には「わ~~~~い水遊び~~~♪」って喜べるくらいになってくれることを願ってます!! 

川遊びが終わりスママ家とおいしいおそば&ソフトクリームを食べにいきました~~~003.gif

楽しい1日を有難うございました!! またお誘いくださいな~~~016.gif
[PR]



by choco-ras | 2010-08-29 23:04

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧