2010年 08月 23日 ( 1 )




22日振り返り in 琵琶湖

日曜日は琵琶湖に行ってきました~!!
メニューは焼き鳥で~~~す049.gif めっちゃおいしかった~~!!
b0166066_20273188.jpg


人間のごはんが終わるとわん達の配給です! 今日も園長先生ががんばって配給してました!!
おしくらまんじゅ~状態ですが・・・・。みんなキチンと順番を待ってるんですよ~

b0166066_20302921.jpg
b0166066_2031869.jpg


ウマウマ食べたり、泳いだり~楽しい事がいっぱい~~~~!!
b0166066_20321124.jpg
b0166066_20324236.jpg


b0166066_20333725.jpg

水泳訓練を終えて疲れて爆睡のありぃ~

b0166066_20344960.jpg

バニラちゃんも入水が苦手チーム~

b0166066_20354179.jpg

ビヨンと姫のカヌーデート~053.gif053.gif

b0166066_2037236.jpg

ビヨンがスママに甘えてるのがめっちゃかわいい~~~~~~037.gif

b0166066_2038102.jpg


今回のメンバーは

  まろオカン家  ジー君・マーゴ
  スママ家    シュテ・チャア・ビヨン
  ばんのう家   ジェイク・バニラちゃん
  ありぃ家     ありぃ・めいちゃん
  カール家    あずちゃん
  コディ家    コディ
  我が家     チョコムー・クリフォード・ラスティ

今回ご一緒してもらって有難うございました~003.gif003.gif
まだまだ暑い日が続くみたいなので、また泳ぎにいきましょうね~~~~

p・s  ラスティの串事件は・・・・・レントゲンには写っておらず・・・・今日の便にも出ておらず・・・・・・
    今の所は本犬異常ないなのですが・・・・・。このまま何もないことを祈ります
    みなさんにご心配かけてすいませんでした。
[PR]



by choco-ras | 2010-08-23 20:50

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧