2010年 06月 30日 ( 1 )




遊んでくださいなぁ~~

今日は姫の友達が、夜ご飯とお風呂に入りにきました!!(家の斜め前のお友達)
ご近所なので平日でもへっちゃら~~~

お風呂に入って、ご飯を食べて、姫は友達と自分の部屋に行ったらラスとクリフォードも
一緒に遊べると思い2階へ・・・・・・・。いったものの入れてもらえず007.gif

戸は開けてもらっても「待て!!!!」でいれてもらえず・・・・・・008.gif

b0166066_2132090.jpg

姫と友達・・・・この後ろでは・・・・
b0166066_21323639.jpg

ラス・クリ:  おねーちゃん達・・・僕たちも入れてくださいな002.gif

b0166066_2134750.jpg

クリはちょっとちょっと入っていってますが・・・・・。
結局は姫達はDSに夢中で最後まで部屋には入れてもらえずでした002.gif
[PR]



by choco-ras | 2010-06-30 21:40

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧