2010年 02月 06日 ( 1 )




お鍋~~

今日・・・・いや日付けが変わってるのでもう昨日ですが、ベリン宅にオデブRと遊びにいきました~~~
晩御飯はうどんすきでした~~~!!やっぱりベリンおかんの鍋はうまいのぉ~~003.gif
b0166066_3163336.jpg

ごちそうさまでした~~~~!!
b0166066_318044.jpg

食後のデザートはプリン&シュークリーム~~053.gif
死ぬほど食べました!!

b0166066_319486.jpg

やっぱりベリンはめっちゃきゃわいい~~053.gif053.gif
b0166066_3204169.jpg

ベリンの3Dのクリスタルを作ったらしい~~めっちゃ綺麗やったわぁ~
大型犬は無理らしい・・・・014.gif

b0166066_3224150.jpg

3月に入ると去勢手術をするベリン!がんばれ~~~~~
b0166066_3235926.jpg

今回もお馬鹿っぷり炸裂させてた、オデブR・・・・
このいけてないワンピースも2万円も出して買ったらしい・・・・・・・
どうみても2~3千円ってとこ・・・・ほんまに考えられへん!!!!

今日はどうもご馳走様でした!!! また1ヶ月後に今度は外で食べに行きましょうね~~
遅くまでお邪魔しました~~~
[PR]



by choco-ras | 2010-02-06 03:27

日々のできごと
by choco-ras

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧