2009年 03月 22日 ( 2 )




雨・雨・雨・雨ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

今日は雨というか嵐???
息子達はずーとお家・・・・たいへんなのはうちの息子たちは
家の中では絶対にトイレをしない!!!おしっこシートにもしない!!!!
だから、雨だろうが、嵐だろうが、散歩はかかせないのである!

b0166066_21121187.jpg


今日は昼からヤマダ電機LABIにテレビを買いにいった!!!
家のテレビじゃなく旦那の実家のテレビである003.gif
電気屋に行きびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ めっちゃテレビ安なってるやんか~
自分家は去年の夏に買い換えたばかり・・・かなり損した気分・・・・Σ( ̄□ ̄;)

家の電化製品はすべてヤマダ電機LABIでかってますねん
なぜかというと、かなりの値引き&ポイントが付いてきまっせW("o")W~~うそぉぉーっっ
ってな感じ!!今日もテレビ代にたいして、29%ポイントつきましたんやで・・・・w((´ω`))wワオッ!!
ヤマダ電機渋すぎ!!!!!(*≧▽≦)ノ゙Ω
かなり交渉はしますが・・・・多分うっとうしい客かと思いますが、そんなん関係あれへん、あれへん!

これからもヤマダ電機LABIに通い続けるであろう**(y゚∀´゚+)ニヤリ**
[PR]



by choco-ras | 2009-03-22 21:38

BELIN(*゚。゚*)

今日は、平野に帰っていましたよぉ~!!!!
やっぱり、故郷はなんか落ち着きますわぁ~(*´О`*)ホッ!

悪友のお家に遊びに行きました~っていうか、なかば強引に
押しかけた・・・・・そんな感じですが・・・・なにか?

悪友の娘BELINちゃぁ~んがとりあえずめっちゃかわゆいのよねLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE
食べたいぐらにかわいい~
いつも、BELINと会うと、大興奮でしっぽフリフリ、お顔ペロペロ、終いには過呼吸になるまで
暴れまくりで、ほんまにそんだけ喜んでもらえると、かなり愛おしくなるのよねぇ~*。・+(*゚∀゚*)+・。*
いつか誘拐を試みてやろうかと・・・・・026.gif

b0166066_0113222.jpg


とりあえず、BELINおかんにもしものことがあったら、確実にあたしが第2のママやね( ̄ー+ ̄) ニヤリ
BELINおかんも喘息デビューして弱ってきとおるからな・・・・・ケケケケケケ
[PR]



by choco-ras | 2009-03-22 00:19

日々のできごと
by choco-ras

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧