2009年 03月 17日 ( 6 )




まだまだ~更新続行

散歩も終わりお風呂も終わり、今から一人で久しぶりのbeer(*^O)◇ゞ ゴクゴク

息子のrustyちゃんはママにつきあってくれるみたいよ( ^^)▽☆▽(^^ )かんぱーい
b0166066_23351665.jpg


可愛いやつじゃのう~012.gif
[PR]



by choco-ras | 2009-03-17 23:36

難しい~~~~((( -_-)フラー

姫の国語の宿題・・・
たかが小学4年生の漢字・・・
姫がバスケから帰ってきて、宿題を始め、「ママこれ教えて~」
まっかせなさーぁぁぁぁい!!!!!

何か漢字と漢字をくっつけていくやつ・・・!(。_。)アレレ????????????

頭の中が??????????????

あたしの頭は小学4年以下???┛)"0"(┗ Oh My God!

ままの偉大な存在はどこに・・・
(。∀゚)アッヒャッヒャッ(。∀゚)アッヒャッヒャッ(。∀゚)アッヒャッヒャッ(。∀゚)アッヒャッヒャッ

お馬鹿なママは嫌だぁ~

お馬鹿で汚れでおデブのママ・・・・・

姫よ、こんなママでごめんよ007.gif
[PR]



by choco-ras | 2009-03-17 22:06

らくだの目

今日は、悪友とブログの更新を競ってるのよねぇ~ε- (´ー`*) フッ
だから更新だらけなのさー!!!

今日はキャメルアイ(らくだの目)のマスカラの注文ありありで~すo(▽≦)○"イェ~~
絶好調さぁー!!!!!!

みんな美に目覚めたのか~003.gif
あたしが汚れなだけなのか~034.gif
40歳も目の前になると、美に目覚めるか?あたしみたいに首がの~びのびのトレーナーを
平気で着て買い物に行けるか?
まーあたしは今に始まった汚れではないが・・・・・それがなにか?049.gif

でも、こんなあたしでもキャメルアイをつけると、まつげバッサバサになって
イケテル姉ちゃんに変身できるのよねぇ~ん(◎e≦)~☆★☆
おしゃれもしたくなっちゃうすぐれもの~

世の中の女の人はみんな付けるべし!!!!!!
b0166066_20225445.jpg


お試しあ~れ053.gif
注文はいつでもokですよ053.gif
いままで美に興味がなかった人でもキャメルアイでブイブイいわしてやってくださいね~!!!
(≧з≦)σσキャメルアイget!!!!
[PR]



by choco-ras | 2009-03-17 20:22

がんばれ!我が娘!!

今日はバスケットの日だぁ070.gif

車で送っていくのは大変だが、子供はやっぱり運動さすのが一番だぜぇ!!!

b0166066_18353369.jpg



b0166066_18363266.jpg


がんばれ(ノ≧▽≦)ノ迎えにいくまで達者でなぁ~049.gif
[PR]



by choco-ras | 2009-03-17 18:39

頂戴よぉ~

姫が学校から帰ってきて、おやつを食べてると
賢くおすわりをしてまっているかわいい息子達・・・

b0166066_1648022.jpg


でも何ももらえず・・・・007.gif
[PR]



by choco-ras | 2009-03-17 16:47

春だね~

家の花達が咲き始めました016.gif
春だね~
b0166066_1122295.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-03-17 11:23

日々のできごと
by choco-ras

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧