2009年 03月 16日 ( 3 )




ボディーガード????

chocomooと姫が一緒に読書・・・?
いつも誰かの横にいてる息子たち・・・

姫が学校から帰ってくると、もう大騒ぎ!!!
待ってましたかばかりに、しっぽをぶんぶん振って
マトワリついてます(*゚v゚*)♪"
でも今日も姫の友達が遊びにきて、
遊んでもらえず・・007.gif
b0166066_21202031.jpg
姫が友達と2階の自分の部屋にいくと
後ろからはりきってついていったものの、「こんといて~」と
拒否され・・・

でも姫のことが大好きな息子達です!!
[PR]



by choco-ras | 2009-03-16 21:23

晴天!!!

今日はかなりの晴天058.gif
洗濯日和じゃ~
中国からの黄砂が飛んできているみたいで・・・
でもでも、わたしは気にしなぁ~い!!!!!
こんな天気のいい日は何から何まで洗濯したくなる071.gif

すでに5回目の洗濯を洗濯機さんが洗ってくれています053.gif

少し肌寒いが、窓という窓はすべてオープン!!
気持ちがいいわぁ~
b0166066_11125475.jpg

[PR]



by choco-ras | 2009-03-16 11:15

さぁーがんばるぞ!!!!!!

なにから初めていいか????????
なにも分からずブログを初めます!!!!
よろしくです012.gif
[PR]



by choco-ras | 2009-03-16 09:00

日々のできごと
by choco-ras

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧