チョコムーの海

今年も行ってきました!チョコムーに会いに(≧∇≦) チョコムーが元気な時から毎年キャンプに来てた高知‼
寝たきりになっても高知のキャンプに来たらミラクルを起こし走りまでみせたチョコムー(≧∇≦)‼ ここに来たらいろんなチョコムーの思い出がある。
今年人間15人、わん10頭で楽しみました!天気にも恵まれた3泊4日
1日目の晩ご飯はいつものスママ調達の美味しい焼き鳥!
b0166066_16283480.jpg

飲んで食べて笑って1日目は終了〜
2日目はチョコムーの海にみんなで遊びに行きました!
b0166066_16283525.jpg

b0166066_1628356.jpg

チョコムーもみんなと泳いでたやろなぁ~
2日目の晩ご飯は恒例の手巻き寿司〜
やっぱり現地のお刺身は安いし美味しい〜
b0166066_16283658.jpg

3日目はこれも毎年恒例の別の海に~
b0166066_16283791.jpg

b0166066_16283843.jpg

甥っ子はサーフィンもしました。
b0166066_16283964.jpg

3日目の夜はキャンプの定番カレー&
ステーキ めっちゃ美味しい~
b0166066_16284034.jpg

b0166066_16284085.jpg

最終日にみんなで記念撮影
b0166066_16284181.jpg

参加メンバー
チョコムー家 ラスティ、クリフォード
たけちゃん、しょうくん
れいくん
マロ家 ジーザス、マーゴ
スママ家 ちゃあ、ビヨン、リーレ

りゅうママ家 エリー
ばうのん家 ジェイク
コディ家 コディ

楽しい時間をありがとう\(^o^)/
[PR]



by choco-ras | 2013-05-17 15:52

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧