可愛いボブ

3月24日にたんぽぽ母さん家のボブが永眠したとメールが届きました。
すごく、すごく可愛いくてイケメンだったボブ。ボブに会えた事に感謝です。チョコムーといっぱいお空で走ってね。
13年間の犬生お疲れ様でした。

たんぽぽ母さんの13年間は想像も出来ないくらい大変だったと思います。
チョコムーが寝たきりになって、たんぽぽ母さんとボブと出会い感じる事が沢山ありました。ボブの笑顔は幸せいっぱいの笑顔でしたもん。あたしも頑張らないとと、あらためて思いました。たんぽぽ母さんのような優しい人に出会えたボブはすごく幸せ者ですね。去年のキャンプに行けなかった事すごく後悔しています。ボブの笑顔がみれないのが残念です。
たんぽぽ母さんもお疲れ様でした。
[PR]



by choco-ras | 2013-03-27 22:46

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧