やっと???

姫はマイコプラズマ肺炎ではなく、ただのインフルエンザだけでした ホッ( ̄O ̄)=3
でもずっと高熱は続いてました・・・・( ̄△ ̄)
結局、薬を上手に吸引できてなかったのでは・・・・?って感じ

いったん土曜日に熱が37度台まで下がったものの、夜にはまた39度・・・・・。
日曜日も36度まで下がりましたが、夜にまた39度台まであがりました。

やっと今日は朝から36度台をずっとキープ中!!!!!とおもいきや・・・・。さっき熱をはかったら
37.3度やん!!!!!!

でもいままでの高熱にくらべたらまだいいかな・・・・・。
学校は明日もお休みさせてやっと明後日からいけるかな?????

がんばれぇ~~~~~~姫!!!!!!!!
[PR]



by choco-ras | 2012-02-13 23:33

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧