合同誕生日

11月10日に友達と合同誕生日パーチーを我が家でしました!!

毎年は外でそのつどにするんですが、今回はRIの誕生日は6月18日でチョコムーの闘病中で延期。
NORIの誕生日は・・・・10月23日・・・そうチョコムーのお空に還った日・・・・。
あたしの誕生日は11月14日。

チョコムーがお空に還って落ち込んでるあたしに「3人の合同誕生日会しよ~♪」と誘ってくれたんですが
あたしが外に出たくない病なので「やめとくわ~」って断ったら「それやったらあんたん家でやったらいいやん♪」って事になったので女3人の誕生日パーチーをする事に!!!

豪華にしゃぶしゃぶ~♪お肉はNORIが仕入れてくれるところの肉はいつもめっちゃうまい!!!

b0166066_2334991.jpg
b0166066_23343138.jpg


いっぱい食べて、いっぱい笑い、めっちゃ楽しかった~~~~♪

やっぱり誕生日にはケーキがないとね~♪ ええおばちゃん3人がローソク刺してきゃっきゃとはしゃぎ
横で姫は「早く食べよ~」って怒ってた。
b0166066_23393624.jpg

b0166066_23412066.jpg

きっちり記念撮影まで・・・・・。

RIとNORIとは25年来の付き合い。なんでもズケズケ言い合うので、ケンカになる事もありますが
これからもよろしゅうたのんます。

また女子会復活できるように心身が元気になるように頑張ります!!!
41歳おめでとう~~~~
あたしはまだ40歳~~~~~~♪
[PR]



by choco-ras | 2011-11-12 23:53

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧