人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術

振り返りになるんですが、実はチョコムーが逝ってしまう前日にクリフォードが
顎のできものが潰れて、月曜日に手術して取ることになってたのでチョコムーを火葬しに行く前に
クリフォードを病院に連れて行き、取ったブツを病理検査に出してその結果が月曜日に
返ってきました。検査結果は

形質細胞腫(良性腫瘍)
今回は良性が疑われる形質細胞腫と診断されますが、良性であっても腫瘍が大きくなるとマージンを確保した切除が困難となり、再発を繰り返すと悪性化することもあります。そのため皮膚に腫瘍を発見した場合はなるべく腫瘍が小さい早期に治療を実施してください。

との結果でした。とりあえずよかった。チョコムーがもっていってくれたんやわ。
手術_b0166066_14350.jpg

おかんがクリホードの悪いもん持っていってや!って頼まれたから、わしちゃんと持っていったがな!!
だから、クリフォード大丈夫やからな~~。

手術_b0166066_144242.jpg

僕の病院、ばうのんさんが連れて行ってくれてん。その節はありがとうございました!



by choco-ras | 2011-11-03 01:08

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧