人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛を込めて花束を・・・・・・・

23日にチョコムーがお空に還ってから、チョコムーに会いにきてくれたり
お花やいろんなものが毎日チョコムー届いてます。

この5ヶ月の間にも、チョコムーにといろんな物を送っていただきました。
介護用品や食べ物。何もわからないあたしにいろんな事を教えていただいたり、
励まされたり、怒られたり。そんなみなさんに支えられ、温かく見守ってもらい、
チョコムーもあたし達家族も頑張ってこれました。

いろんな所にキャンプにいけたのも、みなさんが手助けしてくださったおかげと
その時、もしもその時にチョコムーが逝ってしまうかもしれないのに根性を決めて
一緒にいてくれたこと。ありがとうございました。こんな言葉でしか表現できませんが
ほんとうにいつも心強かったです。

会った事もなかったまろくりさんには、旦那さんがお手製で作った介護カートまろくり号を
気持ちよく貸していただき、まろくり号がなければお散歩にもいけずチョコムーはもっと早く
お空に還ってたんじゃないかと思います。熱があってもまろくり号で散歩に出ると
顔をあげて鼻をくんくんさせてニコニコさんになってました。歩けなくっても、立てなくっても
散歩やお出かけができるって幸せでした。

こんな人の温かな気持ちをいっぱい感じる事ができたのもチョコムーがいたからですね。
みなさんはあたしにとってこれからも大切な大切なみなさんです。
ずっと、ずっとよろしくお願い致します。


愛を込めて花束を・・・・・・・_b0166066_17245656.jpg

一部のお花はチョコムーと一緒に火葬させていただきました。
いっぱいの愛に囲まれて幸せですね。

愛を込めて花束を・・・・・・・_b0166066_17264373.jpg

ありがとうございました。



by choco-ras | 2011-10-26 18:42

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧