CHOCOMOOへ

あなたはあたしにとって最高のパートナーでした。
生後45日で我が家の子になってからずっと最後の最後まであたしの側で
守ってくれてましたね。ありがとう。


あたしが落ち込んでる時は、ずっとあたしの横にいてくれて
あたしが涙を流せば舐めて涙をぬぐってくれてましたね。ありがとう。

あなたのおかげで人の温かさをいっぱい感じる事ができました。ありがとう。

子育ても一緒にしてくれましたね。ありがとう。

あなたがいなくなる日が来るのは分っていましたが、もっともっと一緒にいたかったよ。
はじめは寝たきりにはならんとって!って正直思っていました。そんな世話できひん!って
思ってた、でもあなたが寝たきりになって、今は心の底から介護をさせてくれてありがとう。って思うよ。
14年間の中であなたがあたしにくれた最高のプレゼントだって感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなにあなたに密着できた時間はあたしの宝物です。
毎日、毎日いっぱいお話もしたね。いっぱいいっぱい笑いもしましたね。
いっぱいいっぱいキスもできました。ありがとう。

あなたにはありがとうの言葉をどれだけ言ってもたりません。
あなたが一生懸命生きたこと忘れません。ずっと大好きやよ。


とうたん&姫へ

チョコムーの介護をできる環境を作ってくれてありがとう。
あたしがイライラして八つ当たりしまくっても文句もいわず一緒に頑張ってくれてありがとう。
朝起きれなくって弁当も朝ご飯も作れなかった時も、起こさないで登校、出勤してくれてたね。
ありがとう。 一生懸命手伝ってくれてたのに文句言った事もあったね。ごめんね。


ずっと家族をお空の上から見守っていてね。
[PR]



by choco-ras | 2011-10-26 00:42

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧