怖かったよ (ノ>д<)ノ゙

今日の朝方・・・・。チョコムーが苦しそうな呼吸・・・・・。口をあけて「ハァ~ハァ~」
目もうつろで・・・・・。初めて見た感じの光景でした。

あたしは飛び起きてオロオロしながら「チョコムーどうしたん?しんどいん??」って声を掛けて
体をさすることしかできず・・・・・ (゚д゚三゚□゚)オロオロ
自分の血の気がひくのもわかったぐらい・・・・。あたしの心臓もバクバク・・・・。

姫と旦那を起こそうか悩んでたら・・・・・・・・。何やら臭い・・・・。う~ん????
もしかして・・・・・・・。と思いチョコムーの布団をめくってみたら、めっちゃ大量のうんち・・・・・・。
それもまだニョキニョキと出てきてる感じ・・・・・・。
最後のうんち???と思いながら・・・・。数秒・・・・・・・・。

これってうんちを出したい為に気張ってる??と思い、なかにあるうんちを指で掻き出してあげたら
あら不思議・・・・・。チョコムー普通に寝だした・・・・・・。

よかった ホッ( ̄O ̄)=3
うんちを出したかっただけやったのね。 でもこんなにも溜まってたん???ってゆうぐらいの量のうんち
おもわず写真を撮ろうかなやんだぐらい・・・・・撮りませんでしたが・・・・・。

笑い話ですみましたが・・・・・マジ怖かったよぉ~~~~~~~アセアセ(((n;゚ _っ゚))))ブルブル
[PR]



by choco-ras | 2011-10-17 12:30

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧