人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたらいいのか・・・・・・。

チョコムーの状態は・・・・よくないです。
今日はまったく食べる気はなし・・・・。 強制であげないでおこうと思ったんですが、やっぱりあげてしまいました・・・・・。
チョコムーごめんね。 
チョコムーが一番しんどいのに・・・・無理に食べさせてしまって。

ずっとあたしは考えてた事があった・・・・。排便、排尿が自分でできなくなって、ご飯を食べなくなったら
逝かしてあげようと・・・・・。 そう思ってた。
それがチョコムーの為だろうと思ってた・・・・・。
今がその時だと思う。でも無理・・・・・・。そんな事でけへん・・・・。
でも食べなかったら餓死になるの? それはそれでめっちゃしんどいんじゃないの?

痛がったり、苦しがったりし出してから・・・・・・って思う気持ちもあるんですが・・・・・
少しでも楽な時にって思う自分もいてる。

どうしたらいいのか・・・・・・。_b0166066_2158079.jpg


チョコムーはどうしてほしいんやろ・・・・・・・・・・。



by choco-ras | 2011-10-15 22:01

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧