ねこ犬

チョコムーはめっきりねこ缶しか食べなくなりました・・・・・。
昨日は焼いたレバーも少し食べたけど。最初の1口、2口はすごくがっついて皿まで食べる勢いなんですが
だんだん疲れるのか「もういらん!!」って感じですが・・・・。ボォ~(  ̄‐ ̄)゚*。゚


ねこ缶でも好きな缶と嫌いな缶があるみたいで・・・・・。きらいな缶は寝たふり・・・・・。
好きな缶は鼻をピクピクしたあと勢いよく口にいれてます(*・~・*)モグモグ

でも食べても1缶ぐらい・・・・・。たったの80gぐらい・・・・・。
全然たりてないやん!!後は流動食をシリンジであげてます。 

できるだけ強制的にはあげないでおこうと思ってはいるんですが・・・・・・・・。
でもあんまり食べないとあげてしまいます・・・・・・。これもきっと動物虐待になるわ~~~~って思いながら
私のエゴですね・・・・・・・。
頭では分ってるつもりですが・・・・。


今はねこ缶をまだ自分から進んで食べてくれてるから少なくても喜ばないといけないですね(w^∪^w)

ねこ犬チョコムーは一生懸命生きてます!!!
あたしはそれをサポートするのみ!!!!

まだまだ笑って一緒に過ごしましょうね (笑´∀`)ヶラヶラ hahaha(o^ ▽ ^o )hahahaha
[PR]



by choco-ras | 2011-10-14 11:11

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧