人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝は・・・・・・。

キャンプから元気を取り戻したチョコムーでしたが・・・・・・・・。
2,3日前からまた少し下降ぎみ・・・・・。でも朝だけなんですが・・・・・・
朝はまったく食べ物を口にしない・・・。必死であげようとしても寝たふり??????

昼まであーだ、こーだ頑張ってみても「わしいらん!!!」の一点張り!
なので、いつも朝は強制で食べさせています。

でもなぜか夜になると自分からガッつり食べます!!!なんで朝はいらんの???
一昨日は、いままでにないぐらいに歯茎も舌も白くなってた・・・・・。
病院に行って点滴を打ってもらい先生に「こんなに白いのは初めてなんですが・・・・やばいですか?」って
恐る恐る聞いてみた・・・・。先生は「はっきり言ってこの何ヶ月チョコムーちゃんを見てきて、もうダメかな
って思った事は何回もありましたよ。でもいつもそれを乗り越え正直もういつ逝ってもおかしくない
状態なのは前からです。」といわれました・・・・・・。

でっも~~病院から帰ってきてしばらくして歯茎と舌をみたら・・・・めっちゃピンクにもどってるやん♪
健康なわんちゃんに比べたら白いほうですが・・・・・。

今週末も急遽2泊3日のキャンプに行く事になったので、またみんなに元気をもらえますように!!

朝は・・・・・・。_b0166066_22375735.jpg

わし!またキャンプに行くねん!!!  夜なったら元気になんねん!!
朝は眠たいねん・・・・。



by choco-ras | 2011-10-05 22:39

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧