キャンプ no.3

あっという間の2泊3日でした!
チョコムーも来る前より元気になって帰ってこれたことに感謝!
今回のキャンプでもみんなにお世話になりました。有難うございました!!!!!!

このキャンプの次はないと思ってたけど、チョコムーの元気の元はやっぱりお出かけやと
改めて思いました! 次のキャンプも計画をたてないと!!!!!

今回のキャンプでの写真の中でめっちゃ気にいった写真があったので紹介します!
b0166066_16113770.jpg

フライヤーに乗ってるボブ!なんともいえない可愛いお顔!!
また絶対に会おうね~! 

b0166066_16134758.jpg

今回で一番の最年長のチャア!最年長には思えないぐらい元気なチャア!
みんながバタバタしてる中爆眠・・・・・・・・・。めっちゃ可愛すぎ~~~~~~!

最後はやっぱりみんなでお出かけできた証の写真!
b0166066_16163865.jpg

家族写真!!  チョコムーまた頑張ってみんなでお出かけしようねぇ~~~~~!


今回参加メンバー

我が家       チョコムー・クリフォード・ラスティー

まろオカン家   ジーザス・マーゴ

スママ家      チャア・ビヨン

ばうのん家     バニラ・ジェイク

りゅうママ家    ルーキー・エリー

カール家      あず・ミルフィー

コディ家      コディ

むっち家      アニス

たんぽぽかあさん家  ボブ・なな・スパイク

総勢 9家族   人間 15人    犬  18頭


いろいろありがとうございました!! ホンマにキャンプにいってよかったです!!
キャンプから帰ってきても全然食欲が落ちてないチョコムーです!!!
またみんなとキャンプにいけるのを楽しみにしていま~~~~~す!!
[PR]



by choco-ras | 2011-09-28 16:25

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧