キャンプ no.2

最終日にはホンマにびっくりするぐらい目が生き生きしてました!!
b0166066_15495747.jpg
b0166066_15501954.jpg

朝からがっつり食べた後にまだ催促のお目目です~♪  

この後、後ろ足も動かなかったチョコムーなのに・・・・・後ろ足を動かしてますやん!!!!!なんで?
上半身も動かして、歩きたいのかな? きっとそうやと思ったので、みんなにお手伝いしてもらい
立ってるかっこうだけ・・・・・。

b0166066_1554327.jpg
b0166066_15544147.jpg

わし立ってるねん!!! どんなもんや~~~~~あ~~懐かしいこの目線・・・・・。

ここのキャンプ場はすぐ後ろに川が流れてるんですが、チョコムーは泳がすわけにはいかず
とりあえず抱っこで川をみせてあげました

b0166066_15571476.jpg
b0166066_15574650.jpg


なんか目が泳ぎたそうです・・・・・・・。

撤収作業の後はみんなで記念撮影!! 寝たきりブラザーズの所にみんな集まってきてくださ~~~い!!
b0166066_160417.jpg
b0166066_1605052.jpg
b0166066_1611859.jpg
b0166066_1614447.jpg
b0166066_1621918.jpg

[PR]



by choco-ras | 2011-09-28 16:04

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧