元気です!!!

解熱剤を一回使ってから少し復活しました!! 朝はあんまりガッツリ食べませんが、夕方からは
食べたくないものは食べませんが、4~5回に分けてあげるとガッツリ食べてくれます!!
おやつも食べます。たしかに食べる量は減りましたが食べてくれてます!!
熱も平熱には戻りませんが、39.5度ぐらいをキープしています!! チョコムーはほんまに頑張り屋さんです。

b0166066_23203537.jpg

10歳の時のチョコムー♪ 戻ってほしいなぁ~~~~


b0166066_23221212.jpg

チョコムー8歳・姫7歳  

8月の終わりからずーと姫の体調もよくなく、病院通いで一向に症状はよくならず・・・・・・。
昨日に大きい病院で全ての検査をしてもらいました。結果、健康優良児の太鼓バンをもらいました・・・・が
ほんだらなんで症状はよくならないの・・・・・。病院の先生も??????で最終はメンタルの面じゃないでしょうか?って事に・・・・・・。やっぱりチョコムーの事が姫にとってかなりのダメージなのか?女の子特有の
ものなのか?答えはでてませんが・・・・・・。でもチョコムーの事であったとしてもそれは受け止めないといけない事・・・・。 姫にとってはお兄ちゃんで、小さい時から一緒にいて、これからもずっと一緒にいれると思ってた
だろう・・・・・。13歳で、生意気な事も言うようになってきましたが、やっぱりまだまだ心は子供で姫も一生懸命
頑張ってるんだろう!!自分でちゃんと乗り越えていけるように・・・・・・・。
女の子特有のものであれば、一番いいのですがね・・・・。ガンバレ~~~我が娘よぉ~~~~~~!!
[PR]



by choco-ras | 2011-09-14 23:44

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧