9月4日振り返り~  チョコムーは幸せ者編

昨日4日は、チョコムーに嬉しいお届け物がきました!!!
b0166066_1675822.jpg
b0166066_1681428.jpg

じゃ~~~~ん!!

チョコムーちゃんにぜひ食べさせてあげてくださいと、ノーマのお世話係様から
いっぱいのアイスをいただきました!!

本当に有難うございました! チョコムーはいろんな人から気に掛けてもらい、いつも可愛がってもらい
すごい幸せ者です。 飼い主からしたら、すごくすごく感謝の気持ちでいっぱいです!
寝たきりになってから、チョコムーはいろんな人に支えられ、あたしも勇気つけられ、周りの人達がすごく
大きな支えになってると実感してる毎日です・・・・。
きっとあたし1人じゃ頑張れないし、分からない事もたくさんあり、戸惑う事もたくさんあり、
そんな中でチョコムーを通じて知り合えた人達はすごく温かく、いつも見守ってくれていて
あたしにとってすごく大切で大きな存在です!!
そんな人達と出会えれた事に感謝です!! これからもみなさんよろしゅうお願い致します!!! 

b0166066_1623435.jpg
b0166066_16235897.jpg


チョコムーも鼻をフガフガいわせて必死でかぶりついています・・・・・・。
もっと可愛くペロペロと食べてくれるといい写真になるのにな~~~~
ちなみにこのアイスを食べてる時のチョコムーの体温は39.7度です・・・・・・・・。恐るべし食い力・・・・。

クリフォードも必死でアピールしてきてますが、おすそ分けはナッシン!!!!

当分おいしいアイスクリームがおやつでよかったね~~~~チョコムー♪


ノーマのお世話係様有難うございました! こんなにおいしいアイスを食べたらきっとまた
チョコムーの食い力が出て、元気でいてくれると思います!!
[PR]



by choco-ras | 2011-09-05 16:34

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧