9月3日 振り返り~まろオカン家編

またまた3日にまろオカン家に遊びにいってきました~ε=((ノ^∀^*)ノ
当然、チョコムーも一緒にね~。あとの2頭はお留守番!!!!

チョコムーにも晩御飯を用意してもらいありがとう~(人∪`*)謝謝♪゛
チョコムーの食べっぷりにまろオカンも唖然・・・・。「めっちゃ元気や~~~~~ん♪」 o(^ヮ^)o

いつものように人間達がご飯を食べだすと・・・・。ポエ~ポエ~と全開に吠えてはりました!!!
いつもありがとうぅ~~~~~。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

b0166066_1613313.jpg
b0166066_1614920.jpg

ジーくん  また我がまま爺さんが来よった・・・・。めっちゃうるさいんですけど・・・・・・・。

b0166066_16396.jpg

マーゴ  あたち遊びたいのに、あんな爺さんやったら遊び相手になれへんからおもんない・・・・・・。



また遊びに行かしてもらいま~~~~~~~~す!!!!!
遅い時間までお邪魔しました!!
[PR]



by choco-ras | 2011-09-05 16:05

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧