高熱

昨日は夜の9時頃から40度の熱がずーーーーとありました。
夜中は40.5度まであがりましたが、チョコムーはポエポエ全開で、アイスクリームを夜中の3時くらいに
あげたらぺロっと食べ・・・そのあとさつまいものパンもぺロっと食べ・・・りんごのゼリーも食べました!
ほんまに高熱があるの????って感じです Σ(・ω・ノ)ノ!

熱がたかいので寝れなかったみたいで朝の4時半ぐらいまでポエポエ・・・・やっと寝たとおもったら
6時過ぎにポエポエ・・・・・・。

昼間も30分ぐらい寝ただけで、食べてるか、ポエポエしてるか・・・・・・。ボケたのかな????
まぁ~チョコムーが元気なら熱があろうが、ボケようがいいんですがね~♪♪

夜中は撫でてると寝てくれますが、手を止めたらポエポエ~~~~~~

今日はねてくれるのかな~

今は39度です!!
[PR]



by choco-ras | 2011-08-27 19:49

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧