発熱

17日の夕方から少し体調がおかしかったチョコムー。いつものご飯は無視・・・・・。
でも、なぜかドラ焼きだけはガッついて食べてた。

18日の朝にはグッタリ・・・・・。この日もいつものご飯は無視・・・・・。でもあんぱんはガッついて3つも食べた
けど元気がないので朝から病院に・・・・・。歯茎も白く、40.6度の熱・・・・・。
点滴をしてもらい帰ってきました。夕方には元気になってたんですが、おしっこが出ないので夕方また病院に行きました・・・・。カテーテルが少しずれてただけで、おしっこはちゃんと出ました!!熱も39度まで下がっていました!歯茎もピンクに戻りいい感じ~。家に帰ってきてご飯をあげるとガッついて食べてました!!
よかった!!!!!! 昨日も今日も少し熱が上がったり下がったりですが、食欲は落ちてません!
おしっこもいい感じ!便もいい感じ! おやつもがっつり食べてはります!!!
[PR]



by choco-ras | 2011-08-20 22:43

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧