小さいお友達が来たよ~

31日の日曜日にベリン家がチョコムーに会いにきてくれました~♪

ベリンは犬が苦手・・・・なので最初はシッポをおっ下げてプルプル震えてた・・・・。そらあんな大きいわんが
3匹もワサワサおったら怖いわな~~~

なのでチョコムーとベリンとお散歩に出かけることに~♪

チョコムーはまろくり号でニコニコさん~♪
ベリンもガサツなラスティとエロいクリフォードから開放されてニコニコさん~♪

b0166066_17241290.jpg
b0166066_17242916.jpg
b0166066_17244617.jpg
b0166066_17251684.jpg

チョコムーもキョロキョロしっぱなし~~~
まろくり号でお散歩するといつもニコニコさんでキョロキョロしっぱなし!!

b0166066_17262245.jpg
b0166066_1726541.jpg
b0166066_17271077.jpg


晩御飯まで持ってきてくれてありがとう~~~
めっちゃおいしかったぜ~~~今度はハンバーグでお願いします!!!!
[PR]



by choco-ras | 2011-08-02 17:28

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧