お邪魔しました!

日曜日は夕方にスママと一緒にまろオカン家に晩ご飯をよばれにいきました!!
ありがとうございました!!
めっちゃおいしかったで~~~~~~~す!
b0166066_21143264.jpg
b0166066_21145352.jpg

チョコムーちゃんは相変わらずポエポエ~~~「わしにもなんか食わせろ~~~~」

b0166066_21164769.jpg

幼馴染のマーゴとビヨン~!!めっちゃ仲良しさん~♪

b0166066_21175137.jpg

マーゴとビヨンの仲間に入りたそうなチョコムー~~~


b0166066_21193939.jpg

いつまでも元気なチャア~♪ 

b0166066_2120491.jpg

「わしもボールもってるねん♪ 誰か遊ぼ~」

ジー君の写真がなかったんです・・・・・・ごめんなさい・・・・・。

遅い時間まですいませんでした。
旦那もよっぱらっいすぎてほんまに申し訳なかったです。 
あたしと姫から厳重に注意しておきました!!!!!!!!!

これに懲りずまた遊んでくださいね~~
[PR]



by choco-ras | 2011-07-26 21:25

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧