昨日は・・・・

チョコムー元気です! 嫌がるものもありますが、ガツガツ食べます!
脱水症状はほとんどみられません! 貧血はあります。 でもタール便が出たしました・・・・・。鮮血も止まっていません・・・・・。でも食べてくれるから嬉しいです~♪
b0166066_9483368.jpg
b0166066_9484899.jpg

お昼寝中・・・・。ちょっと白目で怖いですが・・・・・。スヤスヤと気持ちよさそうに寝てくれるので安心です。

b0166066_9501159.jpg

姫がアイス食べてるのをガン見ちゅう~~~

b0166066_9505769.jpg

こっちではとうたんがアイス食べてるのもガン見ちゅう~
あっちみたり、こっちみたり忙しいですな~ 
アイスはもう10日ぐらい食べさせてないからなぁ~~~

b0166066_9535523.jpg

とうたんの最後の1口、ゲット~~~よかったね!!

b0166066_9545385.jpg

姫の最後の1口、ガン見ちゅう~~~

b0166066_9555682.jpg

めっちゃみてます・・・・・

b0166066_9563768.jpg

わし、もう我慢でけへん・・・・ よかったね!!

b0166066_9573535.jpg



今日も1日元気に過ごせた事に感謝!!!
[PR]



by choco-ras | 2011-07-13 09:58

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧