少し復活??

病院で点滴してもらったので、食欲がでてきたみたいです。でもお粥を少しずつ何回にも分けてあげてくださいとの事・・・・。病院から帰ってきてからお粥を作って少しあげてみたら、ガツガツ食べてくれて、「もっと食いたい!食いたい!わし腹へっとんねん!」って感じでした。そんなチョコムーを見たらあたしも少し元気になりました!! 夜までに5回ぐらいに分けてお粥をあげましたが毎回「もっと食わせろ~~」って感じでした。

でもまだ下痢と鮮血は完璧には止まっていません・・・・・・・・・。
おしっこはいい感じで出ています。

b0166066_22104537.jpg

わし、食いたいねん!!!!

b0166066_22123744.jpg
b0166066_22125970.jpg

明日はウマウマ食べれるんかなぁ~~~~


おまけ

2日前のチョコムーとラスティー
b0166066_22141664.jpg

チョコムー 「お前なにわしのベットにのっとんねん!!」

b0166066_22151848.jpg

ラスティ 「お兄ちゃん、めっちゃ怒ってますやん!」
チョコムー 「むかつくねん!暑苦しいねん!どいてくれぇ~~~」

b0166066_22173126.jpg

チョコムー 「早く~~~~どいてくれぇ~~~~」
        「ママ~~~ラスティ~~が~~~~~~~~」

あたし  「ラスティーーーーーーどいたって!!!!!!!!!!!!!!!」
ラスティ 「ひゃ~~~~~~~~~ごめんなさ~~~~い」

早くラスティに怒るぐらいに復活できますように・・・・・・・。
下痢っこがとまりますように・・・・・・・・。
ウマウマがいっぱい食べれるようになりますように・・・・・。
[PR]



by choco-ras | 2011-07-10 22:21

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧