病院

昨日は結局ほとんど何も食べなかったチョコムー・・・・・。唯一食べたのが。夕方に姫が部活から帰ってきて
あたしが姫に「チョコムーが何も食べへんねん・・・・」っていうたら「嘘やーなんか食べさしたる」っていうて
昨日スーさんにもらった焼きかりんとうを持ってきて「チョコムー食べや~」って姫が口のところに持っていった
やっぱり無視・・・・・。それでも姫は一生懸命「食べな元気が出えへんから食べよナ~」とか「あ~あチョコムーが食べへんねんやったらラスティにあげよかな~」とか5分くらい話かけながら口のところに置いてた・・・・。
ら・・・・・・・突然パクッと食べた!! その後も姫がゼリー食べよか?っていうたらそれも少し食べた・・・・。それだけ・・・・・。
夜にタール便らしい便を1回した・・・・。でもその後は普通の茶色い便になった。 けど・・・・そっからは鮮血と一緒に便が出だした・・・・・。 おしっこも昼からそんなに出してなかった・・・・。

朝一に病院に行って血液検査をしてもらったら、貧血と脱水になってた、鮮血は下痢で粘膜が剥がれて出てるんだろうとの事。 
他の臓器の数値は正常値というか、許容範囲で大丈夫との事でした。 

点滴と下痢止めと痛み止めの注射を打ってもらってかえってきました。 今はスヤスヤと寝ています。

やっぱりブツはチョコムーの体の中で成長してんねんな・・・・・・。
体重も20㎏切ってしまった・・・・・。
[PR]



by choco-ras | 2011-07-10 11:43

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧