人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねばねば作戦!

チョコムーは骨盤内にブツがあるので、尿道、腸がブツで圧迫されて、便や尿が出にくくなる
便は柔らかくしないとダメなので下剤が必要だったんですが、こないだのように下痢っこが続くとまた絶食とかしないといけなくなるのであれからは下剤を使っていません。この先もできるだけ下剤を使わないでスムーズに便を出してあげたいので、ねばねば作戦をすることにしました! 
ねばねば作戦!_b0166066_2320823.jpg

こんな感じでねばっこい物を買出しにいきました!これをミキサーにかけて、鳥ミンチの上にトッピング!
ねばねば作戦!_b0166066_23222658.jpg

匂いが強烈だったので、食べるか心配だったんですがチョコムーはおかまいなしに完食!
さすがムーちゃん!!
クリフォードもラスティーも完食しましたがね・・・・・。


今日もチョコムーはボール遊びに励んでたらラスティがベットに乗ってきたので激怒してぽえ~~
ねばねば作戦!_b0166066_23281238.jpg

「お前なにわしのベットに乗っとんねん!(`□´!!)マジぎれ!」

ねばねば作戦!_b0166066_23314621.jpg

ラスティ 「ボールみっけ!!」

ねばねば作戦!_b0166066_23323040.jpg

チョコムー 「わしのボールやぞ返せ!!│(▽∧▽#)」

この後言うまでもなくラスティはあたしに怒られましたけどね・・・・・。

ねばねば作戦!_b0166066_23362696.jpg

ボール遊びの後はクリフォードと休憩・・・・
そこに姫が・・・・。
ねばねば作戦!_b0166066_23383081.jpg

それを見てたラスティも・・・・
ねばねば作戦!_b0166066_23393262.jpg

そうそうみんなで仲良くしてたら可愛いやん~♪
ねばねば作戦!_b0166066_23402691.jpg

チョコムーはボールをちゃんと顎の下に隠してました (*・∀・*)

今日も1日元気に過ごせた事に感謝!!



by choco-ras | 2011-07-06 23:42

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧