寝床

昨日の夜はいつもは、あたしとチョコムーと姫と川の字になって寝てるんですが、クリフォードが入ってきたのでこんな感じになってました。
b0166066_2047367.jpg
b0166066_20472297.jpg

めっちゃ可愛いんですけどぉ~053.gif

約1頭・・・・・。始めは遠くから眺めてたんですが・・・・・。やっぱりきました!!
それもど真ん中に!!!!

b0166066_20555692.jpg
b0166066_20563543.jpg

めっちゃ笑顔ですやん~003.gif

でもこの後ラスティだけは、あたしにどかされましたけどね・・・・。だってチョコムーが暑そうやってんもん!!

今日もチョコムーは元気にポエポエして、うまいもんいっぱい食べて、排便、排尿も問題なしで
過ごせました!! こんな毎日に感謝!!

b0166066_211270.jpg

13年前の姫とチョコムー!! 

おまけ

日向ぼっこしてたクリフォードがあまりにも可愛かったのでパチリ
b0166066_2132624.jpg

[PR]



by choco-ras | 2011-06-28 21:03

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧