人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13歳祝いパーティー

今日は6月20日の姫の誕生日パーティーをしました!!
13歳祝いパーティー_b0166066_22435494.jpg
13歳祝いパーティー_b0166066_22445882.jpg

横の小さいケーキはチョコムーのケーキです!!

13歳おめでとう!! 日に日におねえちゃんになっていくね! 今はすごくチョコムーの世話をしてくれます。
テスト勉強もしながら、合間をみつけてはチョコムーとの時間を大切にしてるね。チョコムーもきっと喜んでるよ~。これからも優しい姫でいてね。剣道も勉強も遊びも頑張ってください!!
ママの手伝いもお願いしますね!!!!! 

13歳祝いパーティー_b0166066_22505443.jpg

みんながご飯を食べてたらチョコムーはやっぱりポエポエ攻撃!!
「わしに食わせろ~~~~」

13歳祝いパーティー_b0166066_2252231.jpg

常に食べ物を狙ってる・・・・・・・。

13歳祝いパーティー_b0166066_2253386.jpg

必死でケーキを食べてるチョコムー!!

13歳祝いパーティー_b0166066_22541067.jpg
13歳祝いパーティー_b0166066_22544883.jpg

最後にチョコムーを囲んで写真撮影!!


毎年誕生日パーティーに来てくれてありがとう~~~!! 姫も息子達も大喜びでした!!
チョコムーもやっぱり人がくると嬉しいそうです!! 食欲もガンガンです!!
でも昨日はスイカをたべませんでした・・・・・・。
おしっこは順調に出てますが便はかなり出にくくなってます。


今日も1日元気に過ごせた事に感謝!!



by choco-ras | 2011-06-18 23:01

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧