嬉しい週末~

11日土曜日は、チルファミリーがチョコムーに会いに来てくれました!!キタ━(゚∀゚)━
チョコムーはみんなにいっぱい撫で撫でされてすごく嬉しそうでしたよぉ~~

b0166066_011214.jpg
b0166066_013912.jpg


遠い所までありがとうでした!! またいつでも遊びに来てくださいね (*・∀・*)ニコッ


12日日曜日は、Mデラックスの家に遊びに行きました!!
チョコムーはずっとニコニコさんでした!! 怪獣そう、たつ、やっちゃん、Mデラックスに
いっぱい撫で撫でしてもらい、またまたご満悦なチョコムーでした!!(*・∀・*)ニコッ

b0166066_07245.jpg
b0166066_072517.jpg
b0166066_074624.jpg
b0166066_07534.jpg


Mデラックスの家でもVIP待遇のチョコムー。チップちゃんはつかず、はなれずの距離を保っていましたよ~~

2日間、いろんな人に撫で撫でしてもらい、ご機嫌さんな週末でした。


11日から下痢のチョコムー・・・・・・。今も下痢っこです・・・・。だいぶんましにはなってきましたが
もうちょっと固くなってくれればちょうどいいのですが・・・・・。おちっこは立たせてあげたらちゃんと出ます!
食い力もガンガンですよぉ~~~~

今日も1日元気に過ごせた事に感謝!!
[PR]



by choco-ras | 2011-06-13 00:14

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧