人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です。

一昨日は便秘ぎみだったチョコムー・・・・なので昨日は下剤を少し多めにあげました・・・
なので昨日は大量の下痢っこしました!でもチョコムーは便が出たので出し切ったあとはスヤスヤと
寝てました。(*>▽<*)可愛い~~~

今日はやっぱり下痢っこは止まってたので便が出にくそうでした・・・・・。平らな便はだんだん薄っぺらくなってるような・・・・・・・(-д-)=З

顔を上げるのも日々少なくなってきてます・・・・・。でも食べ物になるとガン見&ポエポエしますがね(*⌒ー⌒*)


元気です。_b0166066_22124623.jpg

姫がアイスを食べてるのをガン見中・・・・この前にチョコムーはバニラアイスを1つ完食済みなのですが・・・・。


元気です。_b0166066_22144540.jpg

はい!しまいにはポエポエ攻撃・・・・。「そのアイスわしにくわさんかえぇ~Ψ(`△´)Ψ

元気です。_b0166066_22161926.jpg
元気です。_b0166066_22163629.jpg

やっとアイスをもらえてご機嫌さん♪

元気です。_b0166066_22175664.jpg

アイスの後は姫に甘えてますねん! 横からクリフォードも甘えにきてます!

元気です。_b0166066_22191212.jpg

それをみてたラスティも「お姉ちゃん僕も可愛がってくださ~~~~い」

元気です。_b0166066_2221175.jpg

姫 はいはい!分かった、分かった~♪
でもチョコムーはかなり嫌そうでした・・・・・・・「お前らうっとうしいねん!わしの姫やぞ~~」てな感じ


今日も1日元気に過ごせた事に感謝!!
明日も元気で過ごせますように!!!!!!!!



by choco-ras | 2011-06-09 22:24

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧