お留守番

今日は昼からあたしは姫の部活の手伝いに行ってたので、旦那とお留守番!!
12時から6時30頃まで留守番・・・・・。立てなくなって初めて旦那が1人でチョコムーの世話をする・・・
はて?大丈夫なんかな??? 旦那はガレージで作業をするのに、ガレージに連れて行きまろくり号に
寝かせて作業してたらしい・・・・・。近所の黒ラブちゃんが通ったらポエポエした他は白目むいたまま
熟睡してたらしい・・・・・。そうめっちゃいい子で夕方まで寝てたらしい・・・・。

b0166066_21203442.jpg


今日も元気で食い力全開で過ごせた事に感謝!!!!
明日もいっぱいウマウマ食べようね~~~~
[PR]



by choco-ras | 2011-06-05 21:22

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧