ちょこっとおでかけ~

今日はあたしが用事でチョコムーは朝からMデラックスの所でお留守番~
朝も家を出るときにチョコムーはお出かけするってわかってテンション上がりまくりで前足バタバタさせてました。(*^フ^*) わーい♪

迎えに行ったらいきなりポエポエでお出迎え~Mデラックスに聞いたらポエポエ全開で食い力マックスやったらしい!! いいこっちゃ~

家に着いてからもポエポエ全開でめっちゃ食べました!(*・~・*)モグモグ
寝るまで食べてる感じです。

b0166066_2322523.jpg

そんなに食べて文句あるんですか?わしは死ぬまで食い力はなくなりませんから~

b0166066_2341060.jpg

もうなんも食べさせてくれへんねんやったら寝る・・・・・。


あんだけ尿漏れというか、寝ながらおしっこしてたのに、昨日ぐらいから寝転んでたらほとんど出なくなりました。立たせたら出ますけどね。

今日も元気に過ごせた1日に感謝~!明日は何食べようかね~~~~~~~
[PR]



by choco-ras | 2011-06-03 23:07

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧