みんなで楽しく

今日もチョコムーの病院でした・・・・・。
こないだ聞けなかった事聞いてきました・・・・。この先の残された時間・・・・。病理検査をしてないので
癌の特定はできてないけど先生は平滑筋肉腫or前立腺癌だと思いますとの事。

何の治療も意味を持たないものにまでなってる・・・・・。残されてる時間はただの推測であって、誰にも分からない・・・・。

みんなで楽しく過ごしたい!いつもチョコムーの横では笑っていたい!
きっとチョコムーもそれを望んでると思う。 

今日も病院でラブラドールが近くに通っただけでめっちゃ吠えてた・・・・・・。
めっちゃ元気なんですけど。先生も笑ってたよ~~~。

チョコムーが今日食べたもの

朝 鳥胸肉 玄米 にんじん 卵黄 豆乳
晩 玄米 馬肉 納豆 白菜 

おやつ  ヨーグルト バニラアイス りんご バナナ
      わらび餅 菓子パン プリン

こんだけ食べてますねん! 先生いわく便は柔らかくしたほうがいいらしい・・・下剤ももらいました
下剤も入れて、こんだけ食べてもまだちょっと柔らかくしたほうがいいかな?ってぐらいなんです・・・・・。
ずっとこんな感じやったら、いっぱい食べれるのにね。
[PR]



by choco-ras | 2011-06-02 23:16

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧