人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからの事・・・・・。

チョコムーは寝たきりですが、元気です。
昨日は病院でいろんな事がありました。 数日前から腰のあたりが腫れてる?腫れてない?ってぐらいの感じでした・・・・。あんまり深く考えていませんでした。 それが2.3日前にはやっぱり腫れてる!!って感じでした
昨日の病院に行く前は絶対に腫れてる!!なんでやろ~って感じでした。
病院で診察のときにすぐに先生に伝えた・・・。先生は「嫌な感じですね、エコーで見てみましょう」との事、
画像にははっきりと嫌なブツが写っていました・・・・。先生は「画像でしか確認はできませんが、おそらく
悪性のものでしょう」って・・・・・・。
あたしはただ腫れてるって思ってたのですが、こんなに短期間で大きくなってるって事・・・・・・・。
これから考えないといけない事・・・・。

1 このブツの細胞を取って病理検査に出してなんの癌か特定するか。
2 CTかMAIをとってどんな感じでブツがあるか調べる。

って感じ・・・・・。1の細胞を取って病理検査はあたしも先生も却下!!! 2は手術をするなら必要ですが、先生いわく骨盤のなかにブツがある感じなので手術は適用しないとの事・・・・。
悪性の癌なので放射線治療もあるが、最低10回はしないといけないとの事、っていう事は全身麻酔を10回はしないといけない事になる・・・・。あたしも先生も却下!! 後は抗がん剤治療・・・・。先生いわく抗がん剤が効くとは思えないとの事・・・・。
もう全身にブツが広がってる可能性もある・・・・・。

診断は画像で診るかぎりでは、骨肉腫か、軟骨肉腫か、前立腺癌だろうとの事・・・。

昨日はいっぱいいっぱいでしたが、冷静に考えないといけない、でも何も適用しない・・・・・。
してあげれない・・・・・。 あとはインターフェロン・・・癌が消える治療じゃなく小さくする治療で、癌に効くか効かないかは、やってみないと分からない・・・・。高額な治療費もかかる。 

これから先のこと・・・。チョコムーが望む事をしてあげたい。でもしゃべれない・・・。
あたしの想像で望む事をする!! 癌になれば食べていいもの、避けたほうがいい食べ物があるけど
あたしは、なんでもあげる事にした。おいしいものをいっぱいあげるねん。いつ食べられへんようになるか
分からんもん、今のうちにケーキだろうが、プリンだろうが、お肉だろうがあげるねん!!
それで癌を育ててしまう結果になったていいねん! 1ヶ月、2ヶ月 寿命が短くなるかもしれへんのは分かってるけど、おいしくないものを食べて長生きするより、おいしいものをいっぱい食べてほしい!!

遊びにだって行く!! 海にも泳ぎに行く!! 最後の最後までチョコムーが行きたがったら行く!
泳ぎながら力つきたっていいねん! お出かけ大好きなチョコムーやもん! 

人それぞれ考え方があって、こんなあたしの意見に「え~~~考えられへん~~」とか思う人もいてる
と思うけど、何を思われたっていいねん。これから先はこれで行きます!!

でもチョコムーは常にミラクルですから・・・・・。1年後、2年後、3年後  ポエポエしてるかもね。

これからの事・・・・・。_b0166066_20574632.jpg

わし全然元気なんですけど~~~



by choco-ras | 2011-06-01 20:58

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧