人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイ

15日にスママ家のシュテが天国に行きました。
14歳と2ヶ月・・・もっともっと一緒に遊べると思っていたのに・・・。
とっても悲しい・・・・。あんなに元気だったのに。

シュテにはいっぱい、いっぱい癒されました。撫でてもらうのがすごく好きだったシュテ・・・。いつも「撫でて、撫でて」ときてくれましたね。シュテを撫でてると
すごく自分が優しい気持ちになれたり、ホッとできたりしました。ありがとうね

ずっとシュテの事は忘れないよ。
バイバイ_b0166066_14412072.jpg
バイバイ_b0166066_14424729.jpg
バイバイ_b0166066_1445010.jpg


うちの息子達にも優しくしてくれてありがとう。娘にもいっぱい、いっぱい
優しい気持ちをありがとう。寂しくて悲しいけど、犬も人間もみんないつかは天国にいってしまう。シュテもまた生まれ変わってどこかで再会したいな~~
その日までバイバイ。



by choco-ras | 2011-01-16 14:53

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧