人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました!!! (♪≧□≦♪)

昨日、安室ちゃんのコンサートに行ってきました!!053.gif
ほんまは9月に行く予定やってんけど、丁度チョコムーの血管肉腫疑惑の真っ只中だったので
行く気になれず今回のツアーは諦めてたんです・・・・・・・が!!!!

チケットが取れたので行ってきました!!! (≧w≦) うれし~ぃ
先週は東京公演が声帯炎の為に中止になった安室ちゃん・・・・・・・・。大阪公演も、中止??になるのかと
ドキドキしてたけど、大丈夫でした!! ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

行ってきました!!! (♪≧□≦♪)_b0166066_1071078.jpg

友達と大阪国際会議場の前で6時に待ち合わせ!! 友達と合流してまず2人でもう大興奮~070.gif
一服しながらもう2人ともテンション上がりまくり~♪(o≧∇≦)o♪
会場に入り席に着いたら心臓バクバク・・・・・・安室が一緒の建物の中にいてると思うだけで
もうかなりの満足感053.gif053.gif053.gif

ドキドキ・・・・・してたら  照明が消えた・・・・その瞬間周りは大騒ぎ~~~~!!
あたしと友達はその時点で全身 鳥肌たってた!!(まだ安室はでてきてませんが・・・)
毎回こんな感じで始まる瞬間は涙がこみあげてくる・・・・

ジャーーーーーーーン!!!!!!!!!!! (』≧ω≦)』♪★゚。*
安室ちゃん登場!!!!!!!!  はい!あたしは倒れそうなぐらいに大興奮 ♪♪+(*^∀^*)+♪♪
今回も最初の2.3曲はあんまり覚えていない・・・・・・感動しすぎて・・・・・・(TーT*)うるうる~
コンサートの途中は瞬きももったいなくてしたくない・・・・。双眼鏡なんかもってのほかですわ~~
肉眼でずっと見ときたい!!  何回も泣きそうになった・・・・・。声帯炎の影響で少し声がかすれたり、
つまったりした場面があったけど・・・・。でもいつもと変わらず最高のダンスで感動しまくり~~~~
ほんまに可愛すぎ!! ☆(≧ε≦)☆
今回もいっぱいパワーをもらってきました!!!!  

行ってきました!!! (♪≧□≦♪)_b0166066_10343526.jpg


また会える日まで・・・・・・・・・安室ちゃん053.gif053.gif053.gif



by choco-ras | 2010-10-21 10:37

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧