武庫川 dayキャンプ

16日は旦那達のマラソンの試走につき合わされ武庫川でdayキャンプをすることに・・・・。
この日はラスティーとクリフォードは留守番!!
チョコムーだけ連れて行くことにぃ~~~003.gif

b0166066_2044024.jpg

チョコムー :  わしもほしいなぁ~~~

b0166066_2044546.jpg

ken : 僕のボーロ食べた???かえちてくだちゃい!!!!
チョコムー : わし食べてない・・・・・・。

b0166066_2047472.jpg

チョコムー :  わしのほうが年上やぞ!!わしにもボーロくれ!!
ken :  あ~~~ん! あ~おいちい!!

チョコムーはkenのボーロをいっぱいもらって超ご機嫌さんでした~~

b0166066_2050436.jpg

ken :  あ~~ぼくのボーロ・・・・今食べた・・・・・かえちてくだしゃい・・・・・。

b0166066_20515364.jpg

チョコムー :  知らん!!わし食べてない!!

b0166066_20532225.jpg

kenのお兄ちゃんのshoくんで~~~す!!

b0166066_20541474.jpg

ピョンコーチの愛犬トイプードルのクロウくんです!!

b0166066_20551483.jpg

チョコムーはホンマに高知のあとから、足が絶好調でずっと御機嫌さん!!
旦那が走りに行こうとしたら、後ろから走ってついていった・・・・・。びっくりするわ~~~
強制で止めましたが・・・・・。 でもほんまにチョコムーが前のチョコムーに戻ったようで(若い時)
めっちゃうれしかった!!!
[PR]



by choco-ras | 2010-10-18 21:01

日々のできごと
by choco-ras
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧